So-net無料ブログ作成

残念ながら、付ける薬はありません。 [政治・経済]

隣の国が大変なことになっています。

「貴方たちがちゃんとするって言うから、特別扱いにしてたのに・・・」

「何言ってんだ! これを見ろ! 156件もの不正を正々堂々と発表してるじゃないか?!」

「これまで『どうなっていますか?』って何度も聞きましたよね。でも、全くの無視でした。それも3年間も。それを今更、こんなに『やらかしていました』って言われても私たちとしてはどうしようもありません」

「そうか、そうか、お前らそうやって俺たちをいじめるんだな! でもな、損するのはお前たちだからな!」

「今回の私たちの判断は、損得ではありません。国際的にも大切なルールです。これは貴方たちに限ったものではなく、皆さん一律に決めさせていただいている極めて常識的なルールなんですけど・・・」

「お前たちが何を言おうと、イジメはイジメだ。米国兄ちゃんに言いつけるからな!」

「お兄ちゃんには関係がないと思いますけど・・・。で、何か仰ってましたか?」

「当然、“よくわかった”と言ってたよ」

「へぇ~、私たちには何も聞こえてきませんけど・・・。それと、お兄ちゃんには私たちからちゃんと話しておきますので、ご心配はいりません」

「もうーーーー、頭っにきた! これ以上、俺たちのことを侮辱するなら、お前たちの大使館前に『半導体像』をぶっ建ててやるからなぁ~、おぼえていろーーーー!(怒)」

ということで、私の感想は、残念ながら「付ける薬はない」でした。おわり


(追記)今年の梅雨明けは例年より遅くなりそうです。それでも西新宿の紫陽花は梅雨の終わりが近いことを知らせてくれています。


6月中旬

AD77CAE7-0123-4AC1-A781-F1B78B1ACDAE.jpeg

7月中旬

179A7E38-AC2B-43FB-926D-716534F603E5.jpeg


皆さま、素敵な週末をお過ごしください。(^^)/~~~







nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 6

ちぃ

今日、太郎さんがなかなかniceな対応をされてましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2019-07-19 15:03) 

kiki

話せばわかるなんて遠い話のような。
by kiki (2019-07-19 15:39) 

PopLife

ナイスをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
一見すると最先端技術をお持ちかと思いきやその実、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-07-19 16:34) 

旅爺さん

「付ける薬はない」なら爺がトリカブトの根を煎じてあげるから飲みなさい。ゾオ~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2019-07-19 17:06) 

ニッキー

話が出来ない相手って、どうすれば良いんでしょうねぇ(*_*)
そして「ヒドイ」と言いながらなぜか上から目線のセリフw
by ニッキー (2019-07-19 21:33) 

小松達也

(ちぃさんへ)
彼はお父さんという障害を見事に乗り越えて、立派な政治家になりました!
ただ、ビジュアルが濃すぎ?(^^;
でも頑張ってほしいです。応援しています。

(kikiさんへ)
お元気ですか?!
仰る通りで、話せばわかるような相手ではありませんね。
本当に困ったものです。

(Poplifeさんへ)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
かの国は基礎技術などには興味がないようですね。
安易な技術を盗んで、組み立てているだけのですから・・・><

(旅爺さんへ)
えぇーーー、トリカブトですか?!
是非、煎じてあげてください。お願いします。(_ _)

(ニッキーさんへ)
あの国は自分の都合の良いように歴史を捻じ曲げて、その嘘を大声で叫び続けるという恐ろしい技を繰り出してきます。
誠実がモットーの我が国としては、「断絶」するしかないような気がしますね。(^^;


by 小松達也 (2019-07-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。